【 編集後記 - 過去ログ06' - 】

こんな所に誤って迷い込んでしまった方、明けましておめでとうございます。
去年の内に更新しよう、更新しようと思いつつもあっけなく忘れて新年早々の更新をしている隊長です。
その内副隊長の言葉も頂きたいなぁとは思ってますが、あの人はすっかり同盟の存在という物を忘れ切っているので多分無理でしょう。
言い出す私もその時にはすっかり忘れてるのでどうしようもないです。

毎回ちまちまと編集記を書かせて頂いている訳ですが、もっぱら己の覚書になってきつつあるなぁと思わずに居られない今日この頃。

今年も目一杯、色んな事忘れながら生きていきますorz
DATE:03.Jan.06' Reader:管理人・K

副隊長がこの場所を見つけたらしく、掲示板に書き込みが有った事に普通にビックリした隊長です。
むしろ私自身が同盟の事を忘れきってた事に対して驚きと動揺が隠せません。
副隊長のHPが閉鎖状態でリンク外してくれ、と頼まれていた事すら忘れてた事実も合せてのショックを味わっております。
しかしこんなに動揺してるにも拘らず、10分後くらいにはすっかり忘れてる自信だけがいつもみなぎってます…orz

1ヶ月置き位に思い出せてた事が思い出せなくなってた事実。

隊長は相変わらず一杯一杯で生きてますlllorz
DATE:23.Feb.06' Reader:管理人・K

相変わらず更新速度が月1、有るか無いかのペースを守ってしまっている隊長です。
もう少し更新スピード上げたほうが良いよなぁ…とは思うものの、コレが精一杯のペースなのでもうどうしようも有りません^^;

でだ。
今日は何気に頑張りました。
理由は匿名の方からメールにて「名簿の各個人サイトにNOT FOUND多いですよ」という、何とも申し訳ないご指摘を頂きまして。
さてどうしようか…と考えた末、

リンク先がNOT FOUND
または
閉鎖しました、という記述がある
もしくは
ページが表示されない(真っ白)

上記3つに該当するサイトへのリンクを排除しました。
ちなみに“移転しました”という記述が有る場合はそのままにさせて頂いてます^^;
申し訳ないですが、BBSにてお知らせ頂けない場合はそこまでフォローは出来ませんorz
むしろ余裕でフォロー出来るくらいの自由時間をプリーズ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
手違いでリンク外しちゃった方は申し訳ないですが、BBSにお知らせください…lllorz
DATE:20.Mar.06' Reader:管理人・K

またも2ヶ月のブランクをおいての更新となってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
世の中の人達は明日からいよいよGW!
…という事であれこれプランを練ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに隊長はこれと言って何も予定は立っておりません。
むしろそんな予定など立てても、まだら模様で記憶される己の脳と。
同じくまだら模様で行われる仕事と相俟ってまともに実現した試しがないので、元から立てる気が皆無だったりもします。
やる気のない人生万歳!ヽ(´ー`)ノ(ちょっとヤケ
DATE:02.May.06' Reader:管理人・K

すっかり同盟の事を忘れきってた隊長です。
お気に入りの一番見るフォルダにブクマが入っているのにも関らず、すっかり忘れる事が出来る己の脳みその見事な仕上がりに乾杯☆

いや、それは良いとして。
7月ですよ。
7月といえば初夏真っ盛り。
学生さんは先日突入したばかりの夏休みと言うものを満喫している最中でしょうか。

しかし懸念されるのは全国的に続いている雨模様。

更に梅雨明け宣言が出たのが沖縄だけだという例年にない状態が続いてますね。
ここ数年年を重ねる毎に気候が可笑しくなっている気がしてならない今日この頃。
そして私の忘れ具合も比例するかのように酷くなっていっております(聞いてない
もうそろそろ “物忘れ” という状況からただの “痴呆” と言われる状況に…。
隊長の脳みその記憶野も止めようがないほど、年々可笑しくなっているに違いないようです。
DATE:24.July.06' Reader:管理人・K

今までの中で一番最高に更新の間が開いてしまった事に漸く気付いた隊長です。
BBSへの宣伝書き込み…本当に困ってますよ;
CGI関連は副隊長にまかせっきりになっているので、隊長手も足も出ません。
せいぜい管理人室に入っては、せっせと英文のみの記事を削除する事だけが私に出来る事です。
暫く落ち着くまでは借り物の代行BBSでの運営となりますが、どうぞこれからも適当に思い出してくださると嬉しいな…と思う管理人・Kでした。
DATE:13.Oct.06' Reader:管理人・K

皆様お元気でしょうか?
新しく借りた無料レンタルBBSの方にもしっかり英文のみの荒らし書き込みが乱立する事に、少々閉口気味の隊長です。
当同盟自体が狙われているのか、それともただ単に借りたBBSの親元であるCGI BOY様自体に荒らしがくっついているのか…見当も付きません。
まぁ私に出来る事と言えば、思い出した時にせっせと消去していくだけなんですけどね…orz
平穏な日々が戻ってくるまでにはまだまだかかりそうな気がしている隊長でした。
DATE:03.Nov.06’ Reader:管理人・K

おはようございます。
珍しい事もあるようで起き抜けのメールチェック時に同盟の事を思い出した隊長です。
ここ最近、ずっと風邪を引いてるせいなんだろうか…と疑問が湧いてくる辺りが自分でもどうなのか、と言う話なのですが。

さて、カレンダーも師走に入り今年もいよいよ終わりの月になりました!
今年のクリスマスのプレゼントに胸躍らせてる人にも
就職活動に追われてる人にも
仕事や年末調整に追われてる人にも
近付いてくる大掃除に溜息零してる人にも

全ての人にとって来年と言う年がどうか良い物になりますように!

一足早く当同盟より願いを込めて。
DATE:03.Dec.06' Reader:管理人・K

Retern