昨日の事も忘れちゃっ隊

更新履歴:

【 活 動 内 容 】
特に有りません。
むしろそんな事は思い立ってもすぐ忘れますから(明言

サイトの片隅に貼って閲覧者に主張するもよし。
隊員である事を忘れてしまった事への言い訳に使ったりするのも良いでしょう。
参加表明しておきながら存在を忘れるのもまた一興です。


【 参 加 資 格 】

・昨日の出来事を思い出すのに時間がかかる
・むしろ昨日の出来事はすっぱり忘れてる
・昨日の夕飯どころか最早、今朝の朝食さえも思い出せない
・話してる端からその話の内容を忘れてしまう
・物覚えの悪さには自信がある
・物忘れの早さにも自信が有る
・っていうか私(僕)馬鹿って自覚してますから
・昨日の事は忘れてるけどくだらない事は覚えてる
・というか自分、痴呆症?;


以上の項目に不覚にも当て嵌まるものが有った方ならどなたでも参加する事が出来ます。
サイトお持ちの方もお持ちでない方もお気軽にご参加ください。



【 参 加 方 法 】
参加表明BBSに以下の項目を残すだけ。
その段階からあなたも昨忘隊員です。

1.HN (必須)
2.サイトURL
3.名簿用一言コメント (必須)

+++ 参加表明BBS +++
【 名 簿 】
思い出したら順次追加。

No.1~  No.31~  No.61~  No.91~  No.121~  No.151~  No.181~  No.211~  No.241~  No.271~  No.301~  No.331~  No.361~


【 リンク&バナー 】
お好きなものをお持ち帰りください。



URL:http://fryme.s22.xrea.com/Union/index.html



Search:【ドウメイ@サーチ】 【同盟大好き!】

Special thenks:1キロバイトの素材屋さん

『昨日の事も忘れちゃっ隊』 since 02.June.04' 【 編集後記 】
隊長 沖野 くじら Whale of sea
副隊長 あかつきみなみ no site