昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
91  ハレト ×  ほんと物忘れがひどくて困ってます。もうボケなんかな・・・・。
92  篠深沢リタ  項目全て当てはまってしまってるんですがそんなことは気にしてません 忘れてる事すら忘れてますのでwいい性格だねと褒められます
93  P ×  メールは早めに打ち終わらないと書きたいことどんどん忘れていきます。これ病気なんじゃ…(汗
94  senou ×  もはや思い出す努力もしなくなりました。
95  うねぎ ×  忘れちゃいけないことほどすぐ忘れます。生きてることすら忘れそう・・・。でもお仲間がいっぱいみたいなので、胸を張って忘れることにします。
96  平生 ×  最近本当に鳥頭です。こちらを発見して感激☆
97  ぽっちなぽっち ×  何でもかんでも3秒たつかたたないかで忘れるので毎日どじばっかりやってます。
98  浄華 ×  先日、半年前に別れた元彼の名前が思い出せなかった。 3ヶ月前にやめた、バイト先の人の名前が半分くらいしか思い出せない。 最近自分が怖いです。
99  雪乃こう ×  数歩あるいたらさっき起こったことを忘れています。  忘れても適当にそのまま。思い出そうとも特にしません^^;
100  梨 ×  最近忘れまくりです。。ついさっき覚えておこうと思った事も・・
101  yaya ×  何を忘れたか忘れたことも忘れました。。。
102  まち子  忘れ物が多くて困っています。
103  萌木 ×  さっき思いついたことが思い出せない。何しようとしたんだっけ・・・
104  ソラノ  過去を顧みることより、今が大切な時だってあるんです。(と、強がってみる。)
105  小枝 風子
(こえだ ふうこ)
×  忘れっぽいです;;最近年おいてきてるかも・・・。
106  留紅 雪
(ルコウ セツ)
×  昨日の事は忘れてるけど、くだらない事は覚えてます。
107  Rio ×  自分の歳まで、わからなくなったことがあります・・。
108  shiro ×  朝ごはん思い出せないことよくあります↓。。。
109  魚月みけ  昨日の授業の内容とか忘れやすいです…
110  サワコ ×  仕事関係のことが覚えられません。なぜか上司のダジャレなら覚えてるんですが・・・
111  禾來 ×  昨日のご飯がどうしても思い出せません。あと人の名前覚えるのが苦手です。
112  おたき  どうでもいいことなら覚えているのですが、重要なことばかり忘れていきます。
113  琉璃  脳みそは自分の好きなことしか覚えてないらしいです 笑 好きな歌手の誕生日とか・・・ 笑
114  天野秋  今日の朝食の内容どころか食べたかどうかも覚えてません。見事に健忘症です。かなり忘れます。どうぞよろしくお願い致します。
115  kennel ×  大事なことを忘れてどうでもいいことばっかり覚えてます。 なのでモノを覚えるのは苦手中の苦手です。
116  陽珠李 ×  もう何も思い出せません…
117  ぐりコ ×  さっき何やってたかもわかりません(重傷
118  望月悠梨 ×  自分の都合の良いことしか覚えてません!
119  げんc  えーだって5年前の記憶からしかないんだもの〜w   昨日何を食べたかとか聞かれても答えられない現状です(笑)
120  傘一  とりあえず何よりも人の顔とか声とかが問題です。  あとの事はもう諦めました…周りの人に迷惑掛けっぱなしです;

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index