昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
61  透子 ×  ボールペンを常に持ち歩く日々です。(手にメモするため)
62  真架太郎 ×  若年性痴呆症じゃないかと思ってしまいます。
63  煙 ×  昨日の晩ご飯とか、全然覚えてないです。なんでかなぁ。
64  早瀬 桐亜 ×  いきなり『こんな事無かった?』とか言われるのに弱いです。覚えて無くて答えられない・・・。
65  水地(ミズチ)  1年間同じ仕事してるのに新人さんに聞いちゃってる私は、きっとかなりの痴呆症なのでしょう!アイタタです;
66  魁莉 ×  昨日のことも、さっき何したかも、今何しようとしていたかも、忘れています・・・(重症)
67  月出 空屡  主に他人の名前とかこの話したかどうか等を忘れます_| ̄|○
68  アイシャー  忘れすぎてもう勉強とかしんぱいで;
69  玄  ホント忘れっぽくて困ります。 もしかしたら若ボケかもしれません。。
70  蒼充  昨日食べたものなんて全然覚えてません【爆
71  仮初 ×  日記誤魔化してたりします。ごめんなさい。
72  水 ×  ょく物忘れしますw特技?笑
73  叶 ユメ ×  忘れっぽい自分に呆れます。言おうとした事すら忘れます。
74  春樹  自分が何をしようとしていたのか、一度気をそらすと、絶対に思い出せません。
75  冴島 尚耶 ×  むしろ特技です。(爆)
76  奈-kana-  忘忘忘忘忘忘忘忘!!!!!!!
77  浅月 哀 ×  私の場合「歳」かも…10代のくせに…。けど周りの人もそんなんでとても助かります(笑
78  紅龍 ×  まぁ、とにかく忘れることが人生の仕事なんで・・・
79  メリッサ  最近物忘れが激しいのでw
80  σ(´∀`●シォリ) ×  本当にすっごぃ忘れるんです(泣) 直さなきゃぃけなぃ所の重要な1つになりました(泣)
81  貴果 ×  面白いくらい忘れます。忘れたことも忘れます。
82  塔野ユヅキ ×  最近覚えておくべきことが少なすぎると思うんです・・・最近?いつからだろう おもいだせない
83  whyle × 自分にぴったりだと思いました(笑。宜しくお願い致します♪
84  魁 ×  ものすごい物忘れが激しいです★ まだ10代なのにどうしましょうっっって感じです![笑]
85  ミコト  えーと・・・最初何を書こうとしたんでしょう。(爆)  とにかくこれ以上上がない位物れっぷりが凄いのは困り者です。
86  霧夕  時間に押されて昨日の事なんかさっぱりです。 料理のレパートリーや食に関しての関心がサッパリからか昨日の晩御飯も思い出せません。
87  柚木 愛  昨日どころか、半日…いや、ついさっきの事も思い出せません(爆   健忘なのか、痴呆なのか。。。我ながら困った物です(;´Д`)
88  竜堂 航  自他共に認める得意技がど忘れです。どうしようもありません…!
89  華南 ×  最近ど忘れが激しい自分。みんなにもう忘れたのってよくいわれちゃいます。
90  悠姫  昨日の事どころか10分前の事すら思い出せません…。(笑)鳥…には勝ってますよ、まだ!

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index