昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
151  ぷちぷち丸  忘れたことを忘れてシアワセ。
152  桜 千夏  忘れます、すぐ忘れます。友達の名前も忘れますо
153  霧名 屡堵 ×  話している途中で何の話してたっけ?なんていつもの事です。  最近では1つの話が終わるとその前にしていた話が何だったのか覚えていません。
154  燐 ×  目的である場所にいって、 ほかの事をしたら何が目的で来たか忘れてしまいます。 下手したら,三分で忘れる事も…(汗
156  仙太郎 ×  小学生の頃から物忘れ激しいです(苦笑)どうして、こう覚えていられないのかと。
157  荻嶋 箕鶴 ×  何か一つの事夢中になるとその他のことは全て忘れてしまったり。
158  澪標 燐 ×  いつも、どこかで何かを忘れてる。
159  若葉  何かを忘れない日なんて無い(数分後にはこの同盟の事も/ぇ
160  山紫水明星  そんなこと忘れたって、大したこと無い。 本当に大切なものは目に見えないんだから。 でもこの記憶力の無さは、本当に勘弁。
161  藤枝彩華 ×  忘れるということが、どういうことが自体も忘れています。
162  八神 柚子姫  1時間前のことも忘れる勢いです・・・・・
163  ゆず  今日何したか覚えてません!!
164  しを ×  毎日忘れながら生きてます。忘れれるので(本人のみ)平和です。こんな人間ですが、よろしくお願いします。
165  珠洲  もう昨日何したかなんて覚えていません。忘れつづける毎日です。昨日のご飯もいえません。こんなやつですから同盟に入れてください。
166  柚月美柑 ×  昨日の夕食なんて一品も言えません。友達に記憶喪失って言われるくらい忘れてます。
167  真藤 咲  今何しようとしたんだっけ?ということがよくあります。(笑
168  漣 ×  今さっきの事さえも忘れてます。
169  柊 凌 ×  本当いろいろ忘れすぎです。ご飯のメニューもテストの点数もすぐ忘れます。(ヤバイ)
170  木羽一由  とりあえず晩御飯の事は何度聞いても忘れてます。
171  藤永 ×  えー・・・何書こうとしてましたっけ(´・ω・`)(重症
172  春日(はるひ) ×  くだらない事は覚えてるんですけど…。大事な事は覚えてません。忘れます…。テストの点、順位、聞かれても分かりません。買う物なんだったか忘れます。楽譜なんか覚えられません。暗記なんか不可能です・・。今日の朝・・何食べたんでしたっけ・…?
173  峰莉 潤  朝って何を食べたっけ?今何を話してたっけ?こんな事が日常的に起こってしまいます。
174  椎名 たく  すぐに昨日の事を忘れてしまいます。 友人に昨日の事を言われても、そんな事をしたかな? などと忘れてます。
175  暁 頼 ×  流石に寝る前くらいの記憶無いと駄目ですか?(苦笑)
176  朔夜  ええ、トリ頭ですが何か。そりゃもぉ立派なトサカで(そうぢゃなくて
177  あくじ ×  何書こうとしたか忘れちゃった
178  夏月 鈴 ×  いつも、昨日の夜ご飯覚えてません;;頭の中が働きません。あぁどんどん忘れていくぅ(ぇ
179  山瀬 湊 ×  昨日のことは当然、その日の事も忘れてしまう事もあります。
180  神風 羅琉 ×  昨日のご飯、なんでしょ…?

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index