昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
301  闇神影時  必要なことはとことん忘れるのに昔のくだらないことはとことん覚えてます。
302  MAHAMU  「あっ!そういえば・・・。」って何度も言ってます。
303  志帆  ひどいときはついさっきやろうとした事、話そうとした事を忘れます。
304  ノア ×  昨日の晩御飯も思い出せないのに、おとといの晩御飯が思い出せるハズがない(あのCM)
305  浅葱要 ×  今話してたないようとか、やろうとしてたことを忘れちゃいます。
306  とまち  話そうと思ってることとか、やろうと思ってたことをすぐ忘れます。
307  希 ×  何を忘れたのか忘れるのは毎日。いぇ〜。 ・・・今何しようとしたのか忘れました。
308  海癒気 ×  なんで今ここにいるのかさえ忘れてしまった・・・
309  由莉香 ×  聞いて驚け見て笑え!! 脳年齢が通常年齢の6倍☆だったーーー!!OTL
310  有間りゅう  むしろ今日の朝御飯が思い出せない領域です。あちゃー
311  湯ツキ ×  先ほどしたばかりの会話の内容が思い出せません(笑
312  有紀 ×  昨日何食べたかわかりません
313  鬼丸  あれ?何しようと思ってたんだっけ?
314  葵 ×  昨日1日何をしてたか思い出せませんorz
315  ちぃ ×  昨日の事なんて全然思い出せませんねw  というか、もう過ぎた事だし、どーでもいーや!見たいなww
316  矛盾娘 ×  なんだったっけ?とかそんなことあった?とかもう口癖(・∀・) あ  アホとかよく言われます
317  葉桐 藍  毎日おもいだせなくてうんうん唸ってます…本人は必死。。
318  魅姫 ×  私って誰ですか?
319  灯夜 ×  みんなから「お前、痴呆症じゃないの?」と言われます。
320  SEI ×  ものの見事に忘れますね〜
321  生 ×  はい、何も覚えてません。
322  水梨雅 ×  昨日の夕飯、なんだっけ。
323  篝火 ×  何を書けばいいのかもわすれました。
324  悪詰魔侑稀  私、痴呆症なんだと思います。笑
325  陽咲 葉緒呂 ×  昨日のことは愚かさっきのことも思い出せません。重症です
326  七華 ×  もぅ忘れっぽぃです;;;
327  日和にいな  日記を書くときに何を書こうとしていたのかをすぐ忘れますorz
328  順  昨日と言わずにその日のこともすぐに忘れます………orz
329  雨傘とメヌエット  友人との思い出すらも忘れて生きている確率が高いです。
330  美都雄二  話していて1秒で忘れる事があります

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index