昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~  No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
31  ふじくら  何を忘れているのかさえ分からないくらい、もの忘れが激しいです。 でもそのおかげで毎日新鮮です(笑)。
32  文 ×  「あのさー」「うん?」「・・・何言うか忘れた」「おいぃぃぃ!!!今日だけで4回目だぞテメー!!!!!」「何だっけー」「こっちに訊くな呆け老人!!!!」毎日がこんな感じだったんですが…最近では周囲も諦め入ってます(笑)。こんな奴ですがよろしゅう願います。
33  ちゃあ  芸能人の名前が思い出せません…。
34  玻璃 ×  同じことを何回も繰り返します。したかどうか忘れちゃうんですよ・・・。
35  aim  3時間前の食事のメニューを思い出せないことって、しょっちゅうです…。
36  謙葉 ×  一時間以内に一度話した事を2回も3回も話すので友人に突っ込まれてます(進行形)
37  裕 ×  さっき食べたご飯とか思い出せません(笑)
38  ピカゅぅ ×  先生になぜ怒られてるのかも忘れてしまうアホな奴です;
39  コアキ ×  あたしの脳みそは多分記憶のところがものすごく小さいんだと思います。
40  ふっか  忘れすぎで困ってます。何を言うかなんてすぐに忘れてしまうのです。
41  土岐時雨  昨日の夕飯を思い出すのに時間がかかり…ついには明日が試験ということも忘れてしまうダメ脳みそです。
42  加杉 弥衣葉 ×  今まで見ていた所と違う所を見た瞬間、何を考えていたか忘れます。
43  非常口 ×  以前に聞いたことも約束も忘れます。消しゴム、リップクリームはいくつあっても足りません。友達もお金もどんどん減ってゆきます…。
44  部下O(学校での師匠の部下15番目) ×  …ン〜、、何て打とぅとしたんだっヶ?ぁれ?マジで忘れたゾ??
45  優希 ×  本当に忘れっぽいんです。これが勉強に影響するから・・・(涙)
46  悠季 ×  え〜と・・・、書こうと思ってたコメント忘れました。(--;)
47  enu ×  今日何日でしたっけ…?
48  日向 葵 ×  「お前、アルツだろ!」と、友達に怒られたことが多々あります(汗)。
49  サチ ×  すぐ忘れるしバカです
50  ぼんばぁコ ×  最近本当やばいんです、度忘れ。
51  のりこ ×  忘れちゃうもんはしょうがない。
52  RUI ×  ハイパーアルツの何が悪い
53  小黒 ×  今さっきまでしていた会話の内容が思い出せません・・・
54  神奈 ×  昨日の事はほとんど覚えてません・・・。
55  聡子 ×  PCを使い出して物忘れが素晴らしいくらいに激しくなりました。
56  vanilla  昨日食べたものが思い出せません・・・よく旦那にバカ扱いされてます
57  カイタ  周りから痴呆症やうっかりはちべえと呼ばれてます。
58  慶野 秋良
(ケイノ アキラ)
×  最近、HP編集中に次の作業を忘れます。
59  向日葵 ×  昨日のことはもちろん、数時間前のことも忘れます。(病院行け。w
60  吉良  今日のことも正味忘れていく日々です。

No.1~ No.31~  No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index