昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
241  獅子丸 ×  最近特に忘れっぽいです。さっき何したかも忘れます。何を言ったかさえ……
242  椎埜冴 ×  「行動に移すのが早い。」とよく言われるんですが・・・それはもちろん忘れるからですorz
243  陸斗ひな ×  最近というかかなり前から物忘れが激しいです。 今さっきまで自分のしようと思っていたことをぱっと忘れることが出来ます。(危
244  まぐろ ×  痴呆だと思えるぐらい忘れるのが早い。カップラーメンにお湯注いでそのまま2時間忘れてたことあります(汗
245  ソラ ×  私って生きてるんでしょうか?・・・アレ?(死
246  みゆ  3歩歩くと忘れるニワトリを体現している人間です。さっきも、手帳を取ろうと思って3歩あるきました。何を取ろうとしたのか忘れて1分ほどそのままで固まってました。
247  あおい ×  『小皿と醤油と箸取って』と言われ、小皿を取った時点で『…あと何だっけ』と固まる人間です。
248  鴨徒 ×  提出物を丸々3ヶ月忘却していて先生にシバかれました。本当に忘れてたんですー!!(泣)
249  梨響 千夏 ×  とにかくなんでも忘れちゃいます。 母に怒られるぐらい・・・。
250  呉織 夜朱
(くれはとり よあか)
×  すぐ忘れるんです!例えば・・・え〜と・・・どんなことあったっけ?
251  +玲於奈+  昨日の晩御飯が思い出せません―・・・。
252  *:..。o○モゥソゥヒメ○o。..:* ×  参加資格すべてに当てはまっちゃってます…(涙 …忘れて何が悪いっっ!って開き直ってたり(汗
253  李姫乃 ×  昨日何したか思い出すのに時間がかかります。
254  七不思議  食べた御飯のメニューなんて覚えません。自分の家がある方角さえあやふやです。
255  きのん ×  昨日のこと…というよりもさっき何してましたっけ…?
256  ノエル ×  むしろ忘れてしまうような事を憶えさせようとする方が悪いんです。
257  雪也 ×  過去は忘れる人間です。(ぇ   てか勝手に消去されています(・∀・)
258  珠翠月 ×  人間には今だけあればいいんです。
259  瑠輝 ×  忘れんぼです。ばかんぼです。参加希望で。 ぇ
260  はるか さくら ×  忘れ物多い上、バイトの時間忘れたり・・・。
261  おかだ ×  3歩あるけば覚えた事も見事に忘れられます。
262  紅乃 水一 ×  ついさっき言った事すら曖昧です。
263  野良エモン ×  ところでここってなんの同盟でしたっけ?
264  サブレ ×  家を出てしばらく歩いてたら思い出して、取りに行って、遅刻する。「絶対秘密ねっ」て言われたらすぐ忘れる。
265  くーう ×  大切なことをいつもいつも忘れてしまうこのあたま!親からチキンヘッドよばわりされてます。涙 近頃ぼけてきました・・・泣
266  桜坂 海璃 ×  テスト勉強なんて無意味サ!だって何やったか忘れちゃうもの!(自棄
267  蝣姫(ユウヒ)  今日の朝ご飯すら忘れてます。
268  莉菜 ×  昨日の夕ご飯何でしたっけ・・・?(聞くな
269  レイジ ×  何事も、大事な事から忘れます…。
270  夏帆 ×  友達にすごく大事な事を教えてもらったのに忘れました。 惜しい事をしました ぇ

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index