昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
01  沖野くじら  同盟の存在をしょっちゅう忘れるダメ隊長ですorz
02  あかつきみなみ ×  最近ついさっきの事すら忘れてます('A` )
03  Kuro ×  最近ますます進行中の酷い忘れっぷりに我ながら目眩です(汗)。
04  北  たった10秒前にやろうと思ったことすら忘れます
05  毒莓ジャム ×  忘れすぎて日々新鮮な毎日です。
06  翠 ×  今日の夕食が何だったかさえうろ覚え;びっくりします。笑)
07  水無月 唯 ×  何かあってもすぐ忘れてしまいます・・・おかげで楽天家?
08  ピンク ×  話したい事があっても忘れてしまって話せない事が多々あります。
09  mirei☆ ×  インターネットがキッカケで知り合う人が多い私ですが、ネットの中だと、HNだけで覚えなくてはならないため、昨日会った人でも、次の日には忘れてる・・・・なんて事がかなり多い^^;
10  きいちご  ついさっき起きた事もポロっと忘れちゃいます(^^;;
11  rio ×  忘れるなんて、かわいいものじゃなく・・・痴呆?!と思う時が。。。。
12  ふ〜みん ×  忘れるだけじゃなくおうちゃく...
13  霧乃 舞華 ×  昨日の晩ご飯が思い出せません・・。
14  七宮水祈 ×  テスト直前まで見ていたことをすぐ忘れたり、良いことを思いついて、いざ言おうとしたら忘れていること有ります;
15  神凪優神 ×  すぐに忘れてしまいます。友達の家に行くと必ず鍵を何処に置いたか忘れ、部屋ではすぐに消しゴムの居場所を忘れて焦っています(笑
16  薫(くん)りりり ×  物を置いた場所をすぐに忘れ、なくしたリップクリームがゴロゴロでてきたりします…自転車の鍵の場所も忘れ、今では番号式の鍵に(汗)
17  ゆづきれい  あまりのわすれっぷりに自分の能力を疑います。
18  双葉  物忘れは友達、痴呆は未来の親友です
19  飛鷹 蒼侍 ×  忘れる為だけに覚えている気すらしてなりません( ・∀・)
20  めんたむ ×  ええとお母さんや、わし晩飯食べましたsっけ?と素で言った一昨日・・・。
21  美亜☆ ×  3歩歩くと忘れますorz
22  シンミー ×  忘れたモノは仕方ないじゃない!
23  陵汰  階段を上ると確実に忘れられます。特技?
24  皐 ×  アレどこ置いたっけ?っていうのが多発してます。…まだ若いのに…
25  ノラ子 ×  買い物とか、リストもっていかないと、何も買わずに帰ってきます(笑)
26  鈴音空亞 ×  ホント、物忘れの激しさは尋常じゃ無いです(笑)まだ17なのに!!!
27  なう  友達に話そう話そうと思ってたのに会ったとき忘れる。分かれた後に思い出す。悔しくてたまりません。
28  睦月梓 ×  「これをやろう・話そう」とか思うのに、忘れる。良くある事ですが、虚しくなります。
29  一未 ×  どこに行こうかと思ってたのかも、昨日食べたものも思い出せません。
30  東坂 果汁  友達に声をかけてから用件を忘れたり、他人の苗字を忘れたり・・なにげに末期かもしれません(汗

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index