昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
121  和彩ラオ  昨日の晩ご飯を忘れてます 思い出せません(笑)
122  ひなみ ×  よく何もかも忘れてます。一番物覚えが悪いのは人の名前。2年経っても分からない人がそこら中に。
123  八環英樹  昨日の夕飯からドラマ小説の登場人物名までも思い出せなく。 自分の年齢も素で忘れてるときがありますiiorz
124  トージ ×  年々覚えが悪くなっていってます。最近は思い出すのに間が必要な事が多々…
125  さや ×  二十歳越えてからかなり物覚えが悪くなりました。(汗)
126  あき ×  学生なのに、もうすぐテストなのに、、、 忘れっぽくて。。。。
127  sage ×  すでにここに書きたいこと忘れた○| ̄|_
128  B ×  参加資格を読んでいたら全部当てはまってしまったので、もう参加に義務すら感じましたです。
129  やず ×  喋っていた事もすぐ忘れてしまいます(笑 もうこの同盟に入るしかないと思いました!
130  刺 ×  参加希望します。 忘れっぽいです。 よろしくお願いします。
131  奈拿華 ×  昨日っていつ?ってっこともしばしば、、 忘れっぽいです、、
132  ルイ@  もう忘れまくります。昨日の夕食が思い出せないことなんて多々あります(笑)
133  ミカ ×  昨日の事・寸前の事はキレイさっぱり忘れてますが、数年前のくだらない事は覚えてます(笑。
134  桾沢 龍毅  昨日の事どころか、数分前の事すら忘れます。時折、笑われてしまいます。「それ、さっき聞いてたで」……常時こんな具合です。
135  竹林水彦  定期券とか宿題レポートとか、致命的な忘れ物よくしてます。よく「首からぶら下げとけよ」って真顔で言われます(笑
136  三上える ×  日々、忘れながら生きてます。
137  藤沢 ゆたか  忘れ物が無い日はありません。次の日持っていかな・・・って思ってもそれすら忘れます。
138  桜月ゆか  ひどい時はご飯食べたか忘れました!(ぇ)物の名前もよく忘れます
139  陰彰  忘れ物が多くて真面目に困ってます。
140  欒 (らん) ×  やろうとした事をすぐに忘れます;ついでに聞いてた話の内容も忘れます(呆)
141  緋川アラタ  今しがた探していたものを本気で忘れます。 記憶力の無さには自信があります。
142  キリシマ ×  昨日の晩ご飯なんかは余裕で忘れてます。余裕で。(強調
143  もね ×  本当に昨日のことなんか忘れます・・・
145  奈央 ×  昨日の事なんかもちろん、さっき何してたかさぇ覚ぇてません…焦
146  胡月(うづき ×  学校で、給食食べたのに、『給食まだかな〜』って言いますよ。
147  びィ玉 ×  昨日のことなんてサッパリ!! 全然覚えてませんよ!
148  のえ ×  忘れるのなんて当たり前!いつも物忘れが激しいです!
149  タソ  昨日の晩御飯何食べたっけ?
150  くま ×  さっきまで何考えてたんだろ〜?

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index