昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
331  杜場悠希  くだらない事しか覚えていられません
332  燐 南羅魅 ×  昨日の授業がわかりません。アホなコトしか覚えてません。
333  憂 ×  一昨日の晩御飯どころか、 昨日の晩御飯も思い出せません。
334  りう  話そうとしていたことを途中で遮られると何を話そうとしたのかを忘れます。
335  なるみち ×  聞いた事を後々何回も聞きます。自分で話していたことなんか覚えてません。
336  沙央 ×  よく忘れますすぐ忘れます。 何を忘れたか思い出そうとしているうちに次しようとしてたことを忘れます。
337  高坂  昨日何をしたかどころか午前中に何をしたかを忘れることがあります。
338  紅姫氷色  物忘れ、挙句の果ては物損失なんて日常茶飯事です。
339  ヒノキオケ ×  何が思い出せないのかも、思い出せません。
340  筅木 煉 ×  昨日の事どころか、10分前に考えていた事も忘れてしまいます…。
341  雨桜りな  本当に忘れっぽいですよ、私。 学校で移動の指示がでてから1分もたたないうちに忘れます(ぁ
342  ノア ×  「何やろうとしたんだっけ?」とよく思います。
344  愬楽  何しようとしとったっけ・・・・。って事がありまくります。
345  梨亜 ×  忘れん坊症候群です!!
346  ポコ ×  私も忘れっぽいです(汗
347  山葵餡団子
(わさびあんだんご)
 参加条件に全部当てはまったよ!orz
348  瀬奈 ×  1分前に何しようとしたのかも忘れます(笑)
349  双六 さいころ ×  忘れちゃうもんは忘れちゃううんですよね。しょーがないですv
350  ゆっち  最近物忘れが激しいです・・・。数秒前に言われたことも忘れてしまいます。
351  がちゃぴ ×  昔からおとといの夕飯が思い出せない子でしたー!今は「私の頭の中の消しごむ」のヒロインくらいやばいですw
352  赤瀬  えーとえーと、何でこのプリントだしたんだっけ・・・・; えーとえーと、なんていおうとしたんだっけ・・・。そんなことがしょっちゅうあります(笑)
353  柊木空哉  えっと…何書こうとしたんだっけ・・・と今思っています。えーっと・・・駄目だ、思い出せない。昨日のこと所じゃないです…|||○| ̄|_
354  ディル  1日前に会話したことが全て吹っ飛び、「今日何日か分かる?」と言われ日にちも思い出せなかったとき、その日の二日まえの日付を言うと友達に本気で心配されました。「頭打ってない!」と主張しても信じてもらえませんでした…;
355  瞠 ×  忘れた事を思い出そうとして考えてるうちに何を思い出そうとしたのかを忘れちゃうアホです。
356  千鎖舞 ×  ふ と記憶が飛んで忘れてしまいますw
357  暁  何かをしようとして立ったのに何をしようとしたのか忘れるくらいの重症です orz
358  柚原紗希 ×  何だかよく、昨日どころか直前にしていた事すら忘れていることがあります・・・。我ながらヤバいなぁとは思ってます・・・(汗
359  (姫羅'v`●) ×  今、何をとりに行こうと思っていたのを忘れる。
360  咲月ミオ  お客の電話を取り次ごうとして誰からか忘れてる自分がいます。やばい、やばすぎです。あわあわ。

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index