昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
211  聖 雅  物忘れが酷くて自分でも困ってます。
212  蒼猫  今日の朝ご飯は……あれ?何だっけ…あ、豚肉だ…。  昨日の夕飯は…ダメだ、今度こそ思い出せない…。
213  やい ×  宿題とかすぐ忘れます・・
214  ひじき ×  呼吸するのを忘れます。
215  ゆうゆ  くだらない事だけはず−−っと覚えてます。
216  槲木魅殊  鳥頭なので…3歩進んでも…進まなくても忘れたりします。
217  如月 ×  さっきまで何を考えていたことすら思い出せません。
218  優 ×  今日の夕飯なに食べたっヶ?
219  斜凪 利李袈 ×  3分もしたらついさっきの話を忘れるような奴デス…
220  ハヤ ×  「痴呆症なんじゃないか!?」と疑われることがしばしば。
221  ペコ ×  一昨日の夕食何食べましたか?  「……??」
222  ゅ吉  参加したことを忘れたらごめんなさい。
223  圭 ×  日々記憶が飛んで行きます。
224  あり ×  昨日あったことは    インパクトの強いヤツしか思い出せない
225  あられ ×  話したこととかすぐ忘れちゃってるみたいです。
226  月屋。 ×  今日も元気に忘れてます。
227  天宮 架夜 ×  言われた事をすぐ忘れていつも母に怒られてます。
228  Miyabi  なんかもういろんなことを毎日忘れてってます。
229  桜花 琴飛 ×  何してました?
230  霜月未子 ×  昨日何してたっけ…?何か忘れちゃってますo
231  こにゃんこ  昨日何してたっけ…。
232  蜂子 ×  今日の夜ご飯、何食べたんだっけ?
233  緋舘 珠洲 ×  そーとー忘れっぽいです。なにかにメモしたとしてもそのメモの存在を忘れますし…+三日坊主ならぬ3分坊主です。(そんな言葉あるの?)
234  れいお。 ×  忘れるのが特技と開き直りたいくらいです♪
235  Rin ×  自分の事を覚えていられて良かったです。
236  櫻椿 ×  朝ゴバンは何食べたのか覚えてますけど、昼、夕飯は何食べたか忘れます・・・(汗
237  葉月涼 ×  昨日何食べたか…忘れました…。
238  霜月 苗 ×  最近特に忘れっぽいです。 もう呆けたかなーと思うようにもなり…。
239  貝塚 琴根  思い立ったらすぐ行動しないと出来ません。忘れますから。
240  七瀬春燈 ×  5秒前に何を何処に置いたのかも思い出せません。なので年がら年中探し物しまくりです。。。

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index