昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
271  Adelheid ×  忘れてる事を忘れてるので日々平穏に過ごしております(泣
272  東雲桃桜  昨日何したっけ?ていうか今日の朝ごはんも思いだせません。
273  おもち ×  よく何かしようと立ち上がりますが、何をしようとしたのか忘れます。 もちろん昨日のことなんて鮮明に思い出せません。
274  六神夜子
(むつかみやこ)
×  行動を起こそうとして何をしようとしたか忘れます。 認知症です完璧。
275  ヤヅキ ×  昨日のことはおろか3秒前だって思い出せません。
276  水波ゆず ×  あれ?昨日何食べたっけ?どころではなくあれ?今日何食べたっけ?まで進行。 忘れて平和な事もあるからと開き直ってます。
277  水霧 迩
(みなぎり ちかい)
 あけましておめでとうございますw あ!年賀状出さなきゃ。あれ、住所なんだっけ。 …自分の住所。Σ(゚Д゚)
278  藍ヰ 門衛
(アオイ トエ)
×  何か思い付いてメモに書いても次の日にはなんの事だか分からなくなってます。 嫌な事あっても寝て忘れます。でも寝るとお世話になった人の顔と名前とか大事な事も巻き込んで忘れます。 今では寧ろ特技だと開き直りモードです。
279  序 飛鳥
(ツイデ アスカ)
×  何かしようと部屋をうつった途端に忘れます。
280  冠奈 ×  日にちすら忘れるときがあります
281  平 ×  ぇえと、もう何書こうとしたのか忘れてしまいました(笑
282  koko ×  3歩どころか0.3歩で忘れます。
283  な ×  さっき何してたっけ-
284  氷奈 ×  ぁ。買い物来たのに財布忘れた。。。←あります
285  森の賢者  同盟の参加を希望します(本当にそうだったか心配)
286  紫翆(シスイ) ×  寝た瞬間に大事なことが吹っ飛びます。
287  TONBO  昨日の夕飯忘れる・・_| ̄| ⌒Y⌒ _...○
288  M花 ×  暗記モノに弱い  昨日何を食べたか憶えていない・・・
289  砂銀 ×  何かしようと思っても他のことを考え始めるとフッと頭から 何しようとしたのか忘れます
290  烏 ×  気がつくと忘れてます
291  夜桜音 ×  「・・・なんだっけ?」「・・・忘れた・・。」が口癖です。   常に何かを忘れてます。
292  まるこ ×  「あのねー、」と話しかけておいて忘れます。提出物は年に1回の割合でしか出しません。否、出せません。忘れてます。
293  藍麗 龍羅 ×  「え?そんな事言ったっけ・・・?」結構毎日言ってます多分。
294  叶 かなえ ×  ほんっとうに物忘れが激しいです そのせいでしょっちゅう物失くしてる人です・・・ どこにおいたっけ?が口癖
295  ハロウ  …最近なんかうっかりしてます;持ってたものすら忘れます
296  Melit ×  直前のことでさえ覚えてません。
297  蛍子 ×  ここに何を書くのかさえ忘れてしまいました・・・
298  水無月時雨  さっきやろうとしてた事&話そうとした事すら忘れてしまいます。
299  舞花 ×  ……さっきなんか食べたような気も…?
300  環。  特にテストの時に。。。

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index