昨忘隊 隊員名簿

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

No. H N URL コ メ ン ト
181  しきふ ×  何故ここにいるのかさえ覚えていません。
182  秋 ×  電話で言おうと思ってた事、受話器取った瞬間忘れました。
183  きぬゴボウ ×  忘れてはいけないことも忘れるので困ってますw
184  秘鷺 悠弥 ×  パスまで忘れてしまいました。
185  佐倉みう ×  もう、アレですよね。アレですよ、アレ!!・・・何でしたっけ?(ぉぃ)
186  小枝 ×  毎日のご飯を覚えてません…今日の朝飯は、えっと…??かなりくだらないことばかり脳内にあるし…そろそろ末期かも。ぇ
187  春陽 ×  ここに書こうと思っていた事すら覚えていません。
189  七卦栖鶯 (シチケスオウ)  バリバリの学生ですが、かなり色んな事忘れてます。原因は恐らくゲームのやり過ぎ(死
190  暁 ×  日に日に脳が死んでいってる気がします;
191  皐月凛架 ×  忘れるのもいいところ。学校があるのを忘れていたときはかなり焦りました(笑)
192  マジ公AAA ×  物忘れの酷さには自信がありますv むしろ病院いき・・・?かなあ。
193  嬰空  中学で物忘れの激しい奴です。 昨日の晩ご飯なんでしたっけ?
195  那蝶 ×  「朝食何だった?」と友達に聞かれると思い出すのにかなりの時間がかかります・・・とゆうか、思い出せないことがほとんどですね(笑
196  霧 ×  1日5回はマジボケします。手元にあるのに探しちゃったりとか。
197  水元狩也  言おうと思ったことを忘れちゃったり、ちゃんと覚えてたはずなのにご飯食べたら忘れたり…宿題は忘れて学校でやったり…、そんな毎日の連続…かな。
198  二宮秋季 ×  物覚えが悪いので、サイトで日常の日記が書けません(笑)
199  あやの ×  たった今思いついたことでさえ忘れてしまいます。笑)
200  夜美(よみ) ×  話ている時はついていけなくなるので(いちいち覚えていないから)色々考えている
201  殊羅(しゅら) ×  物を握りながらそれ自体を探している
202  類 ×  忘れること!!最近自分の名前すら忘れかけます…
203  柚子 ×  昨日の夕飯ずっと思い出せません・・・。
204  結瀬 ×  何をしようとしていたかすぐに忘れます。
205  七稀  物を何処に置いたのかとか忘れます。
206  恋月 秋菜  クラスメイトの名前がすんなり出てきません。
207  リオウ ×  物を整理するとどこにしまったか忘れてます。
208  千寿 ×  ども!はじめまして!そぉですねー、大抵のコトは思ぃ出せませんねー。 この歳で・・・どぅしましょ・・。
209  龍  今しようと思った事すら忘れてしまう事がよくあります。
210  峠なつき  参加項目にほぼ全部当てはまるくらい忘れます。。;

No.1~ No.31~ No.61~ No.91~ No.121~ No.151~ No.181~ No.211~ No.241~ No.271~ No.301~ No.331~ No.361~

Top index